001_201603021227151a2.jpg

いつも土日あたりにネットショップを開いていたので平日の自覚が・・・気が付いたら9日でした、危ない危ない・・・
本日夜10時です、と自分に言い聞かせてます、忘れないようにしとかない(><)

002_20160309131320500.jpg
試作中のワンピース。白のほわほわ生地で作りますヽ(´v`)ノ
今年はほんと・・・どこかイベントに出たいなと思ってます。
なんだかイベント出展してない間にイベントの規約が少し変わったみたいでテーブルの敷物に指定ができたそうな。
その指定にも合わせた準備をぼちぼちしなきゃな~と。
ミディブライスのカスタムも、その時には間に合わせたいな・・・。

うっ、やりたい事考えるとやらなきゃいけない事が一気に。
い、いや、イベント出展!今年の目標!決めた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
