ワンダショップさんにて今月21日から開催されるきのこまつり
無事納品完了しました~(´▽`)ノぎりぎりでしたへへへ・・・

今回私が納品したのは全部で4種類になります。
003_201511181513159e8.jpg
「Joker」
ワンダサイズのオールインワンです。
仮面舞踏会で愉快なキャラクターをイメージしました(^^)
首元のフリルやお尻にフリルを縫い付けて華やかな場所に合うように・・・。
007_201511181512533b1.jpg
「Harlequin」
クラシカルなタイプのワンピースになります。
しっかりめの生地なので形が綺麗です。
名前に関しては思い浮かばなかったのでJokerにあわせただけです(--)

009.jpg
「Moonlight Mushroom」
こちらは3色展開、綿色・桃色・空色になります。
胸元にある流れ星タッセルも色違いで。こちら3色全て暗闇で光ります。
Moonlight Mushroom、和名だと「ツキヨタケ」実際にあるキノコもぼんやり光るそうです。
3色あるので似合う色を見つけていただけたら嬉しいな~と(^m^)

左は「裸の王様」
こちらはフォーチュンジャクシーのみ着用可能となっています。
前に委託販売にて販売したのですが割と好評だったので今回も。
シンプルですがこの安定感・・・本当可愛いですよ。

尚、今回ご紹介したのはきのこまつりでの販売されるお品物ですが
前にも言った通り全員の方がワンダショップさんに行ける方では無いと思いネットショップでも販売する事となりました。
ワンダサイズは数点限定の受注生産になりますが、全て買う事ができます(^~^)
販売開始日時はきのこまつりに合わせて21日の夜10時に。
(受注確定メールは当日内に送信予定ですが入金確認等、休み明けになります事をご了承ください)

既にネットショップの方に詳細はUPしたのできのこまつりに行く方もそうで無い方も良かったらご覧下さい。
ワンダショップさんでは見本も送ったのでどの子に着せてもらうのか楽しみ(*^^*)
今回は久々に色々作ったので楽しかった~!
ツイッターでも反応を頂けるのが糧になったりしてます。
ほんと・・・来年こそはイベントに・・・
浜松町会場がもう無いので他の場所ってすごく不安があるんです・・・でも来年こそはイベントに・・・うう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1142-1b22541e