ネットショップOPEN中です(*^^*)
【shop】
8080.jpg
第8回きのこまつり「仮面舞踏会」

開催期間:2015年11月21日(土)~12月24日(木)
※11月19、20日はイベント準備のため臨時休業いたします。
また、11月22日(日)23日(月・祝)は臨時営業いたします。

開催場所:ワンダショップ
東京都中野区新井1-37-11

参加作家(順不同・敬称略)

PAPAPAぱんだ/ママちゃんの部屋/Tick-tack/newpattern/
四日市するめ工房/天使のへそくり/psychedelic*strawberry/
CrankyGel/ChikuChiku-MAMA/chic*rin/Merci! PonPon/
Tea*Room little/pug*pug/mod*3/ミカエルル/
Annie's/ワルソネコ/AUTO*自動巻/ねこのひたい/
ぴよ印洋品店/sewinghause HIGUCHI/KorisuFactory/
tarachans/sankaku FR△SCO./ぱっぷら丼/ぶどうぱん/
Kumsolt/いつみ……and more

以上公式から文章お借りしました。
今年も嬉しい事にお誘い頂けたのでTick-tacKとして参加します(^^)

01_20151013113721eab.jpg
大体の試作は終わって制作に向かってます。
ちゃんと期日内に納品できると思うのでよろしくお願いします。
完成しましたらまたブログとツイッターにてお披露目しますね(´v`)

昨日は部屋でマッドマックスを観ました。
映画館でも観ましたが好きなシーンを何度も見返せるのはDVDの特権ですね・・・V8を讃えよ・・・
今気になってるのはコードネームアンクルとジョンウィック、後はトランスポーター。
家から車30分走らせれば映画館が4箇所もあるので映画には多分優遇された場所なんですよねここ。

まだ2ヶ月ありますが来年の抱負は「映画漬けの1年」にしよう(^m^)
あと来年こそはイベント出たいと思います、ドールショウが浅草らしいのでそこに出れたら良いな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1139-9aaf49e5