少しだけこれからの活動を変えていこうかと考えつつネットショップ一部値下げしました。

【shop】

悪い方向?では無く私的に良い方向へ考えてる次第です。
飽き性な自分が7年もこの名前で活動してきたのでそこだけは記録更新し続けたい(´v`)

00_20151013110539895.jpg

フォーチュンワンダのお洋服。
「ツキヨダケワンピ」
光るんです(-ω-)ふふ。
ツイッターの方ではブログよりも頻度多めに出没してます。
xxxTick_tacKxxx のアカウントで。

気づけばもう10月なんですよね、ハロウィン今年も間に合わない^^^^^^^
もう今から来年のハロウィンの準備しなきゃ駄目なんじゃないのって感じです・・・

最近英語を勉強したくて海外ドラマを字幕で観てるんですがリスニング力よりも字幕を目で追うのが上手くなりました。
マッドマックス(字幕版)とキングスマン(字幕版)で大いに役に立ってくれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1138-d2d26853