IMG_8108.jpg
販売予定のお洋服をアップしましたのでお時間ありましたら是非見てください。
【shop】
OPENは19日の22時です。
お買い物予定がある場合は事前に会員登録しておくとスムーズにお買い物できると思うのでお勧めです。
また、OPEN10分前から在庫管理を致しますのでご注意ください。

IMG_8118.jpg
シンプルだけどボリュームのあるワンピース。靴下もセット。
真っ白でふんわりとしたオーガニックコットンのダブルガーゼを使って仕立てました。

シンプルな分、末永く着用していただけると思います。

あともう一つお知らせ、発送方法に「クリックポスト」が追加されました。
クリックポストの存在を知ってはいたんですがお買い上げされた方に初めて使用するのは不安だなと思ったので
試しに・・・と思い友人宅へ発送してみました。実践済みです^~^
結構便利です、印刷して貼ってポストにイン。追跡番号もついているので定形外より見守れるのが安心かもしれませんね。
今回1000円以上のお買い上げでクリックポストの送料をこちらで負担しますので是非使用してみてください。
(以前と変わらず定形外の方も取り扱ってますのでお好きな方をお選びください)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1134-a3406fdd