17a4ac8978845e20da112297c270faf5.jpg

次回OPEN予定は未定です。
特にフォーチュン服は今回でネット販売終了(イベントにまわす為)になります。

お時間ありましたら覗いてみてくださいね。
SHOP入り口
↑こちらからどうぞ↑

メール便が廃止になって新しいのが出るそうですが調べたら契約が必要とか。
少し前から郵便局の方からも似たようなサービスが紹介されてました。
クリックポストとか、最近ではスマートレターかな?
クリックポストは印刷が少し面倒かな~(^^;)プリンターが常に接続されている環境では無いのでまとめて印刷しないと。
印刷しちゃうともう料金発生してるんですよね確かこれ。

スマートレターはレターパックの半分の大きさで一律180円。
メール便より少し割高ですが良いかな~なんて思ってましたが・・・
これ追跡番号無いんですね。
やっぱそういう事全て考えて一番良いのは
追跡番号があって比較的割安なクリックポストかな~。

レターパックも補償は無いので印刷の手間だけかな(笑)
今後のネットショップでクリックポスト導入しようかなとおもいます(現時点ではご利用できません)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト