ただいまOPEN中のネットショップですが、追加販売があります。
3/27夜10時より追加販売をします。
今日中に追加販売の詳細をネットショップに載せますが買えるのは27日の夜10時からとなりますのでご了承ください。
また、販売するにあたって販売数の変更を行いますので直前に一旦ネットショップを閉じますので
会員登録をする際は事前にする事をお勧めします。

99.jpg
こちらは展示品じゃなくワンダショップさんに納品した時に納品し忘れたお洋服です(^^;)
ワンダサイズのオールインワンになります、こちらも1点のみネットショップにて追加販売予定。

今日中に詳細をネットショップの方に載せる予定
90.jpg
あとはフォーチュンワンダのワンピース。思ったより好評で嬉しい限りです(*^^*)
あくまでもこちらはイベントに向けての先行販売なので、今回の販売分がなくなりましたら次はイベントでの販売になります。
4種類の蝶を使ったワンピースです。
シンプルですがこれからの季節にぴったりかな・・・( ^m^)

ブライスサイズの追加販売物はありませんので今ある分を少しお値下げしようかなと思っています。
今月に入ってネットショップをやりましたがやっぱり良いな~、と。
中々メール不精なのでお返事できないのですが嬉しいお言葉や写真を頂けると本当嬉しくて。
最近犬が走ってる映像を見るだけで目に涙が溜まるくらい涙もろくなってます。
先日友人とベイマックスを観にいった時も「愛犬とごちそう」の序盤で泣きまして。
道路を一人で歩いてる犬が切なくて泣きました、いや、正直言うとその前のシンデレラの予告で泣いてたんですが。
今気になってるイントゥザウッズもきっと見たらボロ泣きなんだろうな~(^^;)

ネットショップは3月いっぱいで閉めます。
(閉店前に一回追加します)
SHOP入り口
↑こちらからどうぞ↑


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト