2009.10.28 柘榴と薔薇

2_20091028134709.jpg
今年の柘榴はでかいです。何もしてないのにな~。食べるの追いつきません(;×д×)

今日は弟の受験日なので早起きして車で送っていきました~。ね、眠い・・・(;´Дq)

3_20091028134708.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサール。終わりかけですが(^^;)やっぱり秋咲きだからピンクが濃い~・・・い?
あと2個くらい蕾があるんで咲くかな。楽しみ楽しみ


最近オークションの方出品できなくてすみません
リクエストが2つ程あるのでそっちを作ろうかな。ブライスは拘束着で。ワンダはパンクで。

けど今、少しずつだけどワンダOF作ってます。パンクじゃないんだけど(爆)
リクエストしてくださった方すみませ;次回はパンク作りますので(;^^)

って事で今ワンダOF服製作中です。秋・冬に向けた系。トラディッショナルです。
ドールに最適なコールテンを見つけたのでパンツを作ったのがドンピシャで(。・ω・。)ィェィ♪
ただいまモスグリーンのタートルネックとパンツが出来上がっております。
後はショルダーバッグとコート・・・ですね。コートはケープにしようかな?まだ悩み中~。
幼サイズは・・・この時期に合わないドレスになりそうです(笑)どうしてもレースで作りたかったの~;

と、その前に私物整理で出品予定です。
おととい買ったヘッドホン、予想以上に私に似合わなかったので・・・orz
物は可愛いのに・・・(ノД`)゜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆是非是非クリックしてくんなまし☆




web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/112-313c9ca3