IMG_2870.jpg
こちらは8月のイベントで販売予定のワンダ服。
本当はホットフィックス(アイロンで貼るタイプのスタッズ)だったんですがやっぱ剥がれるよなぁ・・・と思ったので
縫いつけタイプにしようと思います。ホットフィックスも爪でガリガリしない限り取れませんでしたが念のため^^

まだこの試作1点限りしか製作してないので販売数は未定です。
あと男の子服も販売予定、デザインはあるのでこれから試作に入ります(-ω-)

ネットショップですが嬉しい事に大半がお買い上げになられました(^0^)!
久々のブログやネットショップだったので不安はあったんですが・・・本当良かった・・・
ネットショップは3月いっぱいで一旦閉めます。
SHOP入り口
↑こちらからどうぞ↑

IMG_2858.jpg
予想以上に好評だったフォーチュンのワンピース。
こちら4点のみの先行販売だったので次回の販売は8月のイベントの予定です。

ですがバリエーションを増やしたいと思っているのでもしかしたら来月あたりに他のバリエーションの先行販売をするかも。
これからブログの更新やツイッターの方もちょこちょこやっていくので見守ってて頂けたら幸いです・・・

ツイッターのアカウントはxxxTick_tacKxxxです(*^^*)
定番のフォーチュン服もただいま製作中、花粉症と闘ってるせいか制作意欲も比例して・・・不思議。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト