09_20141115154838b71.jpg

お久しぶりです(´▽`)ノ
やっとアンケート結果に基づいたお洋服を数点仕立てたのでネットショップを開きたいと思います。
ブライス服がやっぱり人気が高かったのでブライスサイズを重点的に。
クラシカルやナチュラル系が多かったのでクラシカルなお洋服とナチュラル系のを数点ずつ。

11/17(月)夜21:00~よりOPEN予定です。

詳細はネットショップの方に後ほど載せますのでお手数ですがそちらをご覧下さい。
またOPEN5分前には在庫数変更があります、一旦見れなくなりますのでご了承ください。

ブログ更新が久々すぎてさっきは画像だけ載せて公開してました(^^;)
久々怖すぎる~><;
最近何があったなんてお知らせする事も無く・・・

あ、そういえば10月の始め、本当1日に猫を保護しました。
買い物の途中でこれから美味しいランチでも食べに行こうかと話していた矢先に、
トラックと軽トラックが止まってておじさん二人がトラックの下でかくれんぼ。

グレーの毛の長い猫がいました。
運転手の二人は「猫がトラックの上に乗ってたんだよ~」と、降りてくれてよかったと笑いながら去っていきまして。
明らかにどこかで飼われていたかのような猫で。
近くの駐車場の車の下で猫が怯えてました。

見ていたらそこに住む方が出てきて保健所・・・なんて言ったので慌てて保護しました(`▽`)
かばんの中にマタタビがあって良かった・・・怯えてたわりにはマタタビですんなり確保。
そこの方から洗濯ネットを頂いたのでランチは諦めて自宅へ。

グレーとシルバーのノルウェージャンフォレストキャットでした。
幸い警察に連絡したらその日のうちに飼い主が見つかり引き渡す事が出来ましたが
あのまま放っておいたら・・・と思うとゾッとします。
それと、何とトラックの上に乗って2つ隣の町からやってきたと聞いて驚き。
かなり怖い思いをしたんだな~と。
保護してる短い間、トイレ掃除しようとしたらハイパー引っ掻きを頂いて、
その傷がまだ残ってます、これ消えるのかな~。

地元とその2つ隣の警察の方々がとても良い方だったし、無事猫の飼い主さんの元へ渡せたし、
ほんの一瞬「飼い主見つからなかったら6匹目か~>v<名前どうしよ♪」なんて考えてたのは内緒ですが。
良い経験をしたなと思いました(・v・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1111-c23759d1