4_20091027135503.jpg
日曜日のチーズケーキです。父がまた作りました(笑)
今回はレモンが青いのを使ったのでちょっと苦かったかなこのペースだと本当に肥えてまうやろ~っ!

猫です(・ω・)

今日はイベントで販売予定のOF作りの始め、生地の裁断やりました~。
今回は別布プリーツが入るからパーツがちょいと多めです。そしてアイロン掛け~と少し縫いました。
一気にやって一気にさめると怖いので1日3~4工程ずつ進めていこうと思います。

そうそう、22222hitですが本当に微々たる物かとは思いますがカウプレ用意してます~。出来上がるまでもうちょっと待ってね。
カウプレは人形用では無くて人間用です。秋にぴったり(?)なのを予定してますヽ(´∀`)ノ

さて、タイトルのお話ですが・・・これ、何だとおもいますか?


2_20091027135503.jpg
く~たん「うはぁ~っ!!シャンプーの匂いたまら~んっ!!」
答えは湯上りの私とく~たんです(自分で撮ったので汚画像すみませ・・・)
く~たんはシャンプーの匂いが好きなのか湯上りの人間をことごとく襲うのです。
肩に乗っかると両手で頭を押さえる(抱える?)とす~りす~りしたり髪の毛噛んだり・・・。
挙句の果てには頭皮に噛み付くので弟がソファで寝こけてると「痛っ!!」と起きたりしてます(笑)
私が大人しくしてると大体30分くらいは肩の上で過ごしてるく~たん。
こんな変な癖の猫、く~たん(4匹の中で一番軽い)でよかった(>д<)

3_20091027135503.jpg
く~たん「ん?」 く~たん髪の毛ボサボサだよ~(TдT)
痛いし髪の毛ムシャムシャされるの嫌だけどたまにく~たんが首につかまって寝る時があって・・・
それがたまらなく可愛いんです(o>▽<o)!!何だかおんぶしてる感じなんですが。

猫によって色々性格やら癖が違うんですよ~。
ふっふっふ、次はぽぎの変な癖載せますね。動画、やっと撮れたのでっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
是非ボタンにねこぱんちをっ




web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/111-c00837a7