shop
↑OPEN中です↑

本日10時半までにご注文された方全員に返信いたしました。
不着の可能性がある方はお手数ですが拍手コメント、もしくは左のメールフォームよりお問い合わせください。

ここ数日spec結とTRICKと続けて見てます、DVD三昧~
大きなイベントもひとまず終わったので部屋の模様替えに力をいれたいと思ってます。
この暑さに負けないように紅蓮の弓矢を聴いて士気を高めたいと思います
怖くて原作は読んでませんが曲が好きです、あとJam projectとか好きです(´▽`)高まるっ!!

11_2014071722542941c.jpg

最近重くなった気がするシャム男と相変わらずべったりなメイ~
メイばっかり可愛がっているとぽぎが明らかに拗ねるので程ほどに( ^m^)

暑くて布をネットショップでポチポチしようと思ったんですが気に入った柄は大体が
麻混だったりオックスだったり・・・それじゃ厚地なのよ・・・駄目よ~駄目駄目~



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1106-209b2c76