10_20140714094714704.jpg
無事イベント終了致しました
台風からは免れ、良い天候の中開催されましたがお暑い中足を運んでくださり有難うございました。
まだまだ未熟ではありますがこれからも宜しくお願い致します。

イベントでは「これ(Giselle)を買う為だけに来ました」と言う方にお逢いしました(´▽`//)
嬉しかったです。

IMG_1335.jpg
今回は過去の参加イベントを元に少し改良したつもりで
その効果は自分にしか感じなかったかもしれないけど結果は良かった気がしました(^^)

目の前がワンダショップさんと言う事もありフォーチュンサイズのお洋服が大人気でした
「まだ(フォーチュンワンダ)持ってないけど・・・」と言いながらお買い上げされる方がいて
そのままワンダショップさんに向かうドール沼にハマる姿を目の当たりにしました( ^m^)

思いのほか人気だったのがニャーブローチ、我が家の猫がモデルなだけに嬉しいです。
IMG_3542.jpg

シオさんに久々にお会いできて嬉しかったです(´▽`)ジミーズ可愛い・・・狛い・・・キツネさん・・・
次回は椅子二つ用意して徹子の部屋ごっこしましょ!

他にもいつもブログを見てる方にもお会いできて大興奮
名刺を頂いた瞬間「うっ、うわあぁあぁあ見てます!」なんて、へへへ・・・
やっぱりネットショップとは違った喜びもあるのでまたイベント参加したいな~なんて思いました(^v^)

そして今回の在庫をネットショップで販売します。
今週中にOPEN予定してますので詳細決まりましたらまたブログに載せます。

追記はイベントの反省点、自分用です。覚書の様な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
前回の反省点は「搬入した段ボールを開けるためのハサミを段ボールに入れて送った事」

今回はハサミ同封は避けられたもののハサミを忘れました(^ー^)
必死に素手で開封。駄目駄目だ・・・

イベント参加の意思を持って3カ月も余裕があったのに結構カツカツ
搬入発送も10日が期限だったのに11日発送・・・
(自覚はあったんですが10日の夜に部屋で段ボールと遭遇、11日の朝ヤマト便の門を泣きながら叩きました)
無事搬入できてホッとしましたが次回はこんな事がないようにしないと・・・

次回参加する時はイベント参加の意思を持つ前にブースの飾りつけの土台を作る事ですね
もう今から考えて作ろう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1102-6e788167