2_201406291027145e4.jpg

もう残すところ僅かですが台風直撃のニュースを見てハラハラしています
前回は3月にも関わらず「雪降るかも(^0^)」なニュースを見て頭を抱えていたんですが、
今回は台風とな・・・
今のところ天気予報では台風が過ぎた後の猛暑日となっているので良いんだかどうなんだか・・・
もし起こしの際は熱中症などにお気をつけください。

「アド街を見た」と言ってくだされば先着5名に限り労いの言葉を一言プレゼントします。

やっぱり自分の中で一番余裕持って参加できるのは11月なんだな~と思いました。

001_2014070715533902c.jpg

Plesent

プレゼントにぴったりのフォーチュン服です。
前回も作りましたがいつものより少し凝ってます
そして今回は赤チェックから青チェックになりました~

ロゼットは一応ブローチになってます。
フォーチュン持ってる方へのプレゼントにお勧めです(*^^*)
持ってない方へのプレゼントはシンプルなタイプが良いかな、なんて。

丁度今回のお向かいがワンダショップさんなのでフォーチュンワンダにプラスしてどうぞ、へへ。
しかし目の前がワンダショップさん・・・

・・・

きっとイベントレポには新しい子が写ってるかもしれないですね^^^^^^
前から欲しい子はいるのでもしいたらうっかり^^^^なんて事もありえますよね^^^^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1100-fe14c31a