1_20091026105330.jpg
床と壁紙を貼りました~。
壁紙が布なのでちょっとゆとりが出てしまったのでピンと張らせます。
大体土台が出来上がってきました(*^▽^*)
後は飾りだけなのでコツコツ頑張ろう・・・テーブル作らなきゃ・・・orz


昨日はヘアバンドをひたすら作ってました。でもお陰で完成しましたよー!!
と、写真は今日雨なのでまた今度~。
今日は布を買いに行こうかな。先日買った生地に合わせて無地の赤が欲しくて。
ちょっとビンテージっぽい柄を買いました。とっても可愛くて気に入ってます
まぁ・・・クリスマス限定の柄なんだけど;ビンテージ風の柄なのでスタイルもビンテージ風にする予定です。
型紙も作ったし。後は布を買って裁断!!

ヘアバンドに合う布も見てこようっと。予定ではデニンスとワンピースの重ね着とカーディガン・・・。
ふふ、作れるかな(*´∀`)



そしてお友達のブログを見て気づいたのですが・・・ここのブログのカウンター22222超えてるー!!
き・・・気づきませんでした・・・orz
な、何か用意できればカウプレしたいと思います(^▽^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
拍手ついでにこちらもクリックよろしくお願いします~(^人^)





web拍手

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/110-b6c8d643