2014.07.03 君はアカシア
2_201406291027145e4.jpg

出展一覧出ましたね(^▽^)
目の前ワンダショップさんなので緊張してガチガチだと思いますがお気軽に遊びに来て下さい。

ワンダショップさん目の前ならワンダ服増やそうかな・・・
今回2種類で計6着しか無いので・・・増やせたら・・・増やします。

IMG_7759.jpg

庭のミモザも花が終わり他の花達が賑やかに咲いてる中、
ふと見上げたら種が出来ていました。

少し手を伸ばせば届く高さだったので収穫(^^)

6粒の種がありました。
ミモザはマメ科なので挿し木などでは増やせないそうです。

種から育てるらしいんですがその種も発芽が大変なんだとか。
皮が分厚く固いので切り込み入れてお湯でふやかすとかなんとか・・・・・大変そう

発芽するかな~・・・やってみよう(・v・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1096-ce203ea1