アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●
OPEN中です。今月30日に閉店致します。 

IMG_8695.jpg

テスト前に部屋の掃除をする人って結構いると思うんです。
私もその一人だったので。

そして今イベントで切羽詰まってる中


掃除してます(^O^)

救いようの無い●●とは良く言ったものですね・・・・・部屋綺麗・・・・・・・・
配置換えとかもしてベッドが南側から東側へと移りました。

北枕×頭上に大量の十字架
北枕は死人と同じ方向だから駄目と良く聞きますがぐっすり眠れるんですよ。
割と目覚めもシャキッとしてる気がします。

前回まで東に頭を向けて寝ていたんですが寝起きはウダウダします。

これって私の気の持ちようなのかな?と思って今調べたら北枕ってお釈迦様と同じ方向だそうで(^^)
「恐れ多くてお釈迦様と同じ北枕なんて・・・ひぃぃ!!」って言う説もあるそうですね。

そんな中北枕は「熟睡できる方位」なんて書いてあるのもありました~
磁力線にそって寝ると血液の循環に良いとかなんとか・・・

他の方角でも良い効果はあるそうなので興味があったら調べてみてください
良い事は信じてしまう(^m^)私は北枕~


追記は拍手のお返事~

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
よねさおさん
ぽぎブローチか~!
ぽぎの柄は複雑すぎるからプリントかな~(^m^)
私の手描きだとすごい事になりそう・・・って考えたらそれはそれで見てみたいかも(笑)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1095-ae419b68