2014.06.22 赤と緑
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●
OPEN中です。今月30日に閉店致します。 

IMG_4537.jpg

それぞれ見ているモニターによって色調違うと思いますが今私の目の前にあるモニターでは実物通りの色です。

赤と緑の配色と言ったらまぁそうなんですがクリスマスカラーでは無い・・・・と・・・思います。
緑色が少し青みがかっているので大丈夫かな~と

前回の「青碧淑女」と同じ・・・・・あれ、青?

ん?

????(^^)????

最近は新シーズンに入ってしまったので週1でしか海外ドラマ見れないのですぐに消費しちゃって
また一週間待ってます。SHERLOCKも国内ドラマ(アリスの棘)も終わっちゃったし。
見る物無い日はひたすら音楽(MWAM→MTH→JTの無限ループ)聴きながら手縫い作業してます。
最新話早く~~~~~っ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1092-6ffb809f