アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●
OPEN中です。今月30日に閉店致します。 

00_20140616220125202.jpg

ピンクから赤へと路線変更してからというものの作ってて楽しいです(^▽^)
残ったピンクの生地は・・・・・エリが似合うのでエリにワンピース作ります。
いや、エリかな・・・?もっと似合う子が来るかも(^m^)???

画像はブライスサイズです。勿体ぶってモノクロにしてますがこれスマホで撮ったので
モノクロ画像しか残ってなかったんですすみません・・・赤です・・・

少し前の制作途中画像ですが今はもっと先へ進んで残すはヘッドドレスのみです。
しかしこの服を試着しているのがロゼなんですが・・・・・

すごく似合う・・・・・・・

そういえば前もロゼに着せたのは真っ赤なドレスでした
ピンクから赤に思考が移ったのはもしかしてロゼが・・・・

イベントではロゼが着てお披露目してると思うので良かったら見に来て下さい(^▽^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1091-81fa0201