2014.06.17 四つ子の君
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。
 

00_20140614225506c6c.jpg

ブライスサイズのお洋服
4セット仕立ててます(^~^)

本当に少しずつですが販売できるまで完成したお洋服ができてきました。
フォーチュンサイズのはもう梱包済み~。梱包したら割りと少なかったので増やせたら増やそう・・・

そうだ、先日言っていた「今日は内緒(^m^)」事件ですが思い出しました!
けどここまでもったいぶって話す事だったのかな・・・と当時の自分を責めてます。

ワンダサイズのワンピースですがミディブライスもぴったり着用OKでした~(^▽^)!
って話です・・・ほら・・・ね・・・・ここまでもったいぶる話でも無ければそら忘れるわと・・・・ね・・・はい

ニッキも着用確認できましたが尻尾の付け根と一番下のスナップボタンが同じ位置にあるので
一番下のスナップボタンを外して着用と言う形になります。
おでこちゃんは我が家にいないので確認は取れませんがニッキと同じ体系なら着用OKかと思います。

まだ写真撮ってないので撮ったら載せたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1087-d7a9f7b3