アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。
 

01_2014061422550786e.jpg

先日ブログの最後に「今日は内緒(^m^)」なんてもったいぶった割りに
今自分自身が何を内緒にしていたのか忘れてしまっています。

恐ろしい・・・・
もし期待されてた方がいましたら申し訳ないです。思い出したらすぐ書きます。

画像は色飛んじゃってますがえんじと表現しにくいブルー?グリーン?です。
この組み合わせでブライスサイズのお洋服を仕立ててます(^^)

最初は以前乗せたローズピンクとくすんだピンクで作る予定だったんですが
我が家のブライスとピンク系が合わないのかデザインが思い浮かんでは消滅して

「もう何もデザイン出来上がらないよ~」なんて思い頭を抱えていた所に
この布の組み合わせを考え付きました。
やっぱりこれだ!って思うと作業が早い気がします(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1086-f994637a