2014.06.12 猫の髭
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。
 

IMG_7322.jpg

くーたんの猫髭スパイラルー
もう片方も一本だけクルクルしてます(^m^)
火傷とかではなく自然とクルクルしたのが生えてきてる感じです。

我が家には5匹いるので髭ですら個性が出てます。
しーたんは普通、オーソドックスな髭
くーたんは画像の通りスパイラル
ぽぎはアシカみたいな、オットセイみたいに髭が前に下がってて
シャム男は茶色と白が混ざった髭
メイはダリの様な髭をしてます、Vの字みたいに(笑)

さてそろそろ本格的にワタワタ動き始めてます。
昨日は夜中Hawaii5-0見ながらチクチクとボタン付けしてました(´▽`)ノ
おかげさまでワンダサイズのお洋服が6点出来上がりました~
後程写真撮って載せたいと思いますがこのワンピース・・・なんと・・・


今日は内緒(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1085-d3420bbb