アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。
 

2_20140610094356859.jpg

お気に入りの生地
アヒルの末路が心配ですが。

カットクロスで売っていたので30cm✖50cmほどの物
ラスト1枚だったのでこれしかないんですがこれで何か作ろうと思います。

ドイツのビンテージっぽい色合いと柄が可愛いですよね(^m^)
どんな形にしようかな~・・・

イベントの日が着々と近づいており近づく度に胃痛がします。
メンタル強そうに見えて実際弱かったりします(^^;)

けど「早く準備しなきゃ」と思いつつも「IKEA行きたい~」なんて思ってるのでやっぱりメンタル強いのかも?
IKEA行きたい(^~^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1084-33e7d72d