昨日行ったスーパーの壁には自衛隊員募集のポスターから里親募集のチラシまであるんですが昨日は小さい子が書いて貼ったと思われるポスターが・・・。

0.gifハロウィンで町を歩こう!」
内容はお菓子を持参して公園に集まって時間になったら町を仮装しながら歩く。
そして公園に着いたらお菓子交換をして解散。こんな内容でした。

なにより子供が考えて書いたと言うのがツボでもう可愛くて可愛くて・・・
危うく私も参加しそうでした(怖)いい大人が一人参加してたら怖いですよね~(笑)

でも日時が11/2・・・(苦笑)


1_20091024114940.jpg
クリローの赤ちゃん苗です。気が付けばぐんぐん育ってました。
黒の交配したやつも何とか育ってるので黒のクリロー咲くと良いなぁ・・・
赤のダブルも期待中・・・♪

2_20091024115158.jpg
シャム男があまりにもガングロ(古?)なので少しでも可愛くしようと工夫を。
ボンネット作ってみました(^▽^)見えないけどケープ付きです。一番似合うのはし~たんだったり・・・


今日は編み物をします(`・ω・´)ゞ!自分で考えたヘアバンドを編むのです!
自分で考えた編み図なら編めるの不思議・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
是非クリックして下さいな2.gif





Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/108-a938a1c8