アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。 

8日10:00までにご注文された方には全員お返事致しました。
もし届いてないよ、と言う方がいましたらコメント欄か隣のメールフォームからお手数ですがお問い合わせ下さい。

先日REDリターンズを借りて見ましたがイビョンホンの半尻が映って家族も見ているのも忘れて
拍手してしまいました、心の底から映画館で観ていなくて良かったと思いました。

IMG_7482.jpg

薔薇が次々と開花して追いつきません(^~^)
リビングの窓を網戸にすると外から良い香り。
うつぎの花が「咲いたよ~」と知らせてくれるように香りが届きました。

今回は忙しくて手を出せないんですが次開花した時には精油作りに挑戦したいと思います。
前回やった時は失敗だった~(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1079-53cbdf63