アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。 

ネットショップの追加作品は午後撮影して載せたいと思ってます。
涼しいけどくもりの天気~(><;)

IMG_9346.jpg

ドアを開けた先に部屋の電気のスイッチがあります。
普通ドア開けてちょっと手を横に滑らせた個所にあると思うんですが。
この家で私の部屋だけドア全開にしてからじゃないと届かないスイッチ。

私の部屋は猫達にとって魅力的(美味しいごはんがあって一人で優雅に可愛がってもらえる)なので
少しでも気が緩むと割り込んでくるので私は入ってすぐにドアを閉め、暗い中スイッチを求め彷徨うのです。
しかも手前にトルソーがあるので邪魔で邪魔で・・・
これは自分で改善できますね、トルソーも移動予定です(;^m^)

ユーカリの木も移動予定。人形を飾っていた場所に移したいと思ってます。

画像左下にはテレビ。
この上がちょっと散らかり気味なのでどうせなら・・・とこの上に人形飾ろうかな~と。
前回upした人形飾ってる台ですがその前にトランクやら荷物が置いてあって。
正面から人形を撮る事がしにくくなってまして。
テレビ台の上なら前に物も置かないし撮影しやすいかな~と(^v^)♪

びっくりする位予定が予定を生んでますが無事思い通りに出来るかな~。
これから梅雨からの猛暑だぞ~~~~~。

スイッチ・・・・・やっぱフォースを使うしかないんですかね(っ=_=)っ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1076-7ef9f36c