アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。 

覚書なのでマイルームカテゴリ連投してます(^^;)

IMG_3547.jpg

無心で作った十字架。
まだ飾りきれていないのが数個あります。

吸血鬼とは何ら関わりが無いんですが多分、良く切れるノコギリに嬉々狂乱してここまで作ったんだと。
チュールのレースはIKEAのLILLです(^^)これ大好きです。

この隣はクローゼット。
なのでここに置く物が限られていて。
今は窓際にテーブルの上に最早虫の息のパソコンがいます。
パソコンをノートパソコンにしようと考えているのでパソコンは処分の予定。

ノートパソコンにしたら部屋の真ん中にある小さめのテーブルでも大丈夫なので
テーブルを退かしてここにはベッドを移動させようかと。

そうなると頭上に十字架いっぱいは嫌だな~(--;)
十字架飾ってからちょっと気分がすぐれな・・・・・・・・・・・



あっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1075-5ea43af4