2014.06.01 死人の部屋
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。 

IMG_5656.jpg

壁4面全部緑にしたら血色悪く見える部屋になりました(^▽^)
色は気に入ってるんですけどね・・・
壁塗ろうとお考えの方は肌への反射も考えた方が良いと思います。
ピンクとかラベンダーとかは血色良く見えそうですよね。
暖色か寒色か。

画像の真ん中にある白い台。
上に人形を飾っているんですが中の収納部分はというと殆どいらないもの(^^;)
やたら大きいCDコンポとか小さめの錆びてるシルバーラックとか。

それを布のカーテンで隠してるんですがまずはそこを片づけようかな~。
片付いたらこの台をリメイクしたい!とまで考えているんですが考えるだけタダっていうね(^m^)

考えだけならすごくうまく纏まってるんですよ・・・本当に・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1074-f4ed9955