アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。 

気が付いたらカウンターが10万越えてました。
ブログは一回移転してますが2008年からTick-tacKとして活動しているのでもう6年弱ですか。
こんなにも長く一つのジャンルにいる事に自分が驚いてます。
あとTick-tacKとして6年も活動している事も。
当時は「きっと1年もせずに飽きて名前変えるだろうな」と思っていました。
分からないものですね。

これからもTick-tacKとして活動して行きますので
皆様、今後も何卒宜しくお願い致します(^v^)

IMG_8997.jpg

目がちょっと怖い鳥
ヴィンテージっぽいけどレプリカ品です。
これをイベントで販売するワンダ服に使おうかなと思ってます(^~^)

先日やっと重い腰をあげてパーツをコレクションケースに移し始めました。
今までは買った袋にそのまま入っていたんですがあちこちにあったり
袋の中に入っていたりで存在を忘れている事もしばしばありまして。
コレクションケースを買って移してるんですがこんなにあったの・・・・とびっくりしてます。
またコレクションケース買ってこなくちゃ・・・

たぶん収集癖は父譲りなんだろうな~(言い訳)



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1070-e6293bed