アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。 


IMG_4430.jpg

ヴィンテージレース。一目惚れして買ったは良いものの大きめなのでドールに使いにくそうです(´_`)
SDサイズくらいならいけるかな・・・

部屋の模様替えを考えているんですが気が付いたら鉄の加工にまで手をつけようとしている自分がいて
自分の目指す場所はどこにあるんだろうとちょっと今目的を見失ってます(^-^)
いや、まぁその前に部屋の片づけからなので片づけている間に冷静になれば良いな・・・
何か一つの物が気になるとそれに集中してしまう悪い癖があるのでイベント前の今の時期は
本当気をつけて、冷静に行動したいと思います。

SHERLOCKシーズン3始まりましたね。
ジョンのヒゲが似合わなくて可愛い(^~^)
あのシャーロックとジョンを見ているとダウニとジュドの方の新作も待ち遠しくなります。
同じシャーロックホームズでも別々の楽しさがあるのでどちらも好きです。

SHERLOCKを見てからドアに221Bと飾りたくなってます(笑)

追記は拍手コメントのお返事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




名前なくてもわかりますシオさん(^▽^)ノ
ありがとうございます~!!おかげさまでここまで来ました。

本当ここ2年位会えてないですよね?撮影会是非~!
シオさん家の美形さん達も撮りたいです(^m^)♪
あとジミーず君達が大好きです今度お会いする時はジミーず君達に会いたい(笑)

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1069-11063c3d