アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。

本日8時までに御注文頂いた方全員にお返事のメールを送信しました。
もし不着の際は左にあるメールフォームかお手数ですが拍手の方よりご連絡ください。


IMG_6485.jpg

先日の雨の日は猫達のテンションがた落ちでした。
折角のびのびと寝て暖かい日々に充実していたのに雨の日は丸くなってました(^^;)
人間達も少し寒かったので2カ月ぶりくらいにヒーターをつけてしまい・・・

今年はエルニーニョ現象で冷夏だそうですけど期待して良いんでしょうか(^0^)
熱いのが駄目というより射るような陽が苦手なんですけど冷夏ならそれはそれで私は嬉しいな~。

444.jpg

フェリシモのこの帽子が欲しくて悩んでます。
今まで帽子を買って被った試しがないんですが。
かなり遅いですがそろそろ日焼けの事考えないとな~と自覚を持ち始めまして。
そしたらこの帽子の「髪の毛を縛ったままでもかぶれる」と言うのが気に入って。

けどどの色が届くかわからないのがな~・・・
黒じゃなければ良いんだけど・・・・・いやできればカカオブラウンが欲しい・・・(;^m^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1066-30c94b68