アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

ネットショップですが今月20日にOPEN予定です。
まだ出来上がっていないので本当に予定ですが目標立てないと動かないので(^^;)
申し訳ないですが販売はブライスサイズのお洋服4点のみとなりそうです。
(もしかしたら1点だけ別デザインのシンプルワンピが出来上がるかもしれません)
また近くなったら報告しますので宜しくお願いします(*^^*)

IMG_0508.jpg

クリスマスローズのこぼれ種から発芽した子クリスマスローズが結構育ってます。
10本以上あるかな。ここ薔薇の根元なんだけどな~・・・(^^;)

黒めのシングルが近くにあるのでその種かな。


IMG_6543.jpg

スズランも開花してます。
毎年増殖しつつあるスズランですが今年は「こんな所まで来たの」という場所にまでスズランがいまして。
なかなか謎です。

スズランは枯れる直前が肉まんみたいで可愛いです(^^)
裾のフリルがキュッとしぼられて肉まんみたいで・・・・

今年は父が新しい葡萄を植えたので楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1052-e8c22f52