アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

IMG_6931.jpg

何故こんなにもストライプを求めてしまうのか・・・・・
最近集めた生地が見事なまでに青系のストライプでびっくりしました。

これからこの生地をどうしようか考えます(^^)

先日車で30分程のショッピングモールで仮面ライダーアマゾンが来てたんですが
結局だらけてしまい行けませんでした。
一緒に写真撮りたかったな・・・

ライダーの中で一番好きです。アマゾン。
アマゾン>>>BLACK RX>>>電王
今思うと変身前でのバイク走行シーンはなかなか際どかった気がします(´v`)
超短パン・・・・

IMG_5683.jpg

庭のカロライナジャスミンがとても良い香りです。
黄色のモッコウバラに続いて今やっと白のモッコウバラも咲き始めました。

庭を回っているとクリスマスローズのこぼれ種から育った苗がポツポツ成長してる~(^0^)
薔薇もぽつりぽつりと開花し始めてます、今年の開花薔薇はサウダージが一番手でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1050-336073f6