アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_7534.jpg

シャム男のかまって攻撃

方眼用紙が好きです。
黒のペンの邪魔にならない青のライン
細かい方眼はいろんな用途にぴったりです
製図に使ったり文章の箇条書きをする時もずれる事なく書けます(^-^)

s_IMG_0055.jpg

最近ずっとこれしか聴いてません。

今年はお迎えしないように・・・と思ってましたがダルが欲しくて危ない(?)です。
前まではユノアをお迎えしてコスプレさせたいなとか思ってたんですがダルもなかなか似合いそうな気がして・・・
リトルダルはいるんですがサイズ的に作りにくいので少し大きめのダルが・・・って駄目ですね(><;)
お迎え禁止令出てるのでこの欲をエリにぶつけようと思います・・・。

舞耶姉の衣装とか作りたいな~(^v^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1049-225b95dc