アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

IMG_0466.jpg

見上げたら八重桜が見下ろしてました。
ふりふりのパニエみたいで可愛い~(^^)

庭にはサクランボの木しかないので八重桜植えたいな。
後はライラックの木が枯れちゃったのでまた植えたいな~・・・

季節も丁度良く活動しやすくなってきたのでネットショップに向けてブライスサイズのお洋服制作中です。

IMG_8233.jpg

今回は柄!柄!柄!のオンパレードになりそうです(^~^)
嬉しい事に配色をちょこちょこ褒めて頂ける機会が増えたので調子に乗ってます(笑)
4セット限定になります。

あとシンプルなワンピースも販売予定です。

イベントも控えてるのでたくさん作らないとですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1048-d6493bb2