2014.04.21 sorry...
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_1385.jpg

発掘しました。
いやはや本当に申し訳ないです・・・かまってあげられないどころか発掘レベル・・・
リトルDALのLAD。この子もいつかカスタムしようと思って服作ってそのままでした。
年内にはカスタム・・・新しい服・・・
プチブライスもまだあるからカスタムしなきゃ・・・

その前にSDサイズのお洋服も作りたい・・・これは優先して作りたい・・・

s_IMG_5067.jpg

フリージアが咲きました(^▽^)ノオリーブの木の下にあるので見えにくいんですが
家を出る時にふわっと香って気づきました。毎年香りで開花を知るんですがこれもまた楽しいですね。

ムスカリも小判草もアネモネも次々と開花して庭が鮮やかになってます。
彼らの花が終える頃に咲くであろうすずらんや芍薬も顔を見せてます。

ちょっとここ数日忙しくててんやわんやしていまして。
丁度パソコンも銚子が悪くなりXP終了と同時に新しく変えまして。
キーボードも変わったので微妙な距離感の変化にタイピングミスが多くなってます(^^;)
早く慣れなきゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1047-d78a9e7e