2014.04.13 SHERLOCK
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_0000.jpg


最近海外ドラマにはまってます。と言う事でSHERLOCK風に画像を。
SHERLOCKを借りてきたんですが面白くてシーズン2まで全部見ちゃいました(゜v゜)
SHERLOCKは90分×3が1シーズンなので短いんですが。

あとはHawaii five-0とPOIも借りてきて見てます(^^)
ワンスアポンアタイムも気になってるんですよね~。

s_0001.jpg

そして今マラサダを作ってるんですが失敗の予感しかしないです(^^)
何であんなにベタベタなんだろ・・・一次発酵待ち。
マラサダはHawaii five-0でダニーが食べてましたね。
先日近くの百貨店でハワイフェアをやっててマラサダを食べに行きました。
あの味・・・あの食感がマラサダ・・・
これから作るNEOマラサダはどんな味でどんな食感なんでしょうね。
むしろ完成にたどりつけるかな・・・(´_`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1046-586487b6