2014.04.11 毒と毒
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_6680.jpg

毒々しいベニテングダケに対して純白で可愛らしいドクツルタケ。
それとは真逆の性質を持ってるなんて不思議です。

先日I・DOLL vol.41の申し込みをしましたがどうでしょう(´_`)間に合うかな~。
この間イベント申し込みしたばかりなのにすっかり順序忘れてて
今回申し込んだ時にアピールカット用意しておらずてんやわんやになりながらアピールカット作ってました。
(後で母に"この間の使い回せば分かりやすいし楽だったのに"と言われて目からうろこ)
スペースが余ったのでQRコードとか入れてみたけど今思ったら小さくてつぶれてそうだな・・・
ここのURLのQRコードなのでそこまで重要じゃないし良いかな

夏場のイベント出展は初なので当日溶けてたりしないかヒヤヒヤです。
今回も搬入搬出をするので早め早めに仕上げようと思います。

IMG_7853.jpg

「このノコギリが良く切れるんです~っ!」って写真を撮ったんですが謎のモノクロ。

今年、知り合いの子供が高校生になったんですが私の母校に入学したそうで。
お願いだから生徒会室には入らないで欲しいな・・・と・・・(;´`)
生徒会室の壁に代々の生徒会長の写真があるんですがその中でもずば抜けた間抜け面が飾ってあるから・・・
これから3年間ヒヤヒヤですorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1045-5c8e131c