s_s01.jpg
No.091ドクツルタケ

s_b01.jpg
No.092ベニテングダケ

数ヶ月ぶりの出品です。゜(^▽^)゜。
服は作っていたんですがイベントとネットショップだったので本当オークション久々ですね。
しかも同時出品~。

先日も書きましたが今回のイメージは毒があります。
ドクツルタケとベニテングダケをイメージして作りました。きのこ。
全体が純白でまるで天使の様なのに猛毒です。Destroying Angel(殺しの天使)とか言われてたりするんですね。
死を免れる可能性はほとんど無いらしいので見つけても食べないようにしないと・・・
(調べてたら怖くなった)

それとは真逆の毒々しいベニテングダケは毒はあるものの死者はあまりいないそうです。
そしてすごく美味しいんだとか。幻想見たりするらしいのでまた危険なきのこですけどね。

何かオークション出品が久々すぎて自分の出品テンプレが見つからない事態に。
何かタイトル部分いつもと違う気がします・・・(^^;)

気に入って頂けた方にお届けできたら幸いです。

s_IMG_1873.jpg
悲しいお知らせ・・・・
いつも愛用していた靴の片方がどこか旅へいってしまいました・・・
多分家のどこかにあるとは思うんですけど先日から大掃除をしたのでもしかしたら

。゜(つ_;)゜。お気に入りだったのに



アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1044-467fd795