アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_4774~1

春の代表格、チューリップが今年も咲いてます。
ヒメウツギに侵略されてるし何もしてないのに毎年健気に・・・
チューリップって部屋に飾ろうと思っても気が付くとヴァ~って開いちゃいますよね?
切花には向いてないのかな(。。)

s_IMG_6623~1

チューリップの隣で林檎の花も咲いてます(^▽^)
やっぱ春はいろんな花が咲いて良いですね~
今年はやけに鼻水が出るんですが・・・風邪かなぁ・・・・・・・・

あ!明日ブライスサイズのお洋服出品します!7ヶ月ぶりの出品作業~
出品画面変わってないと良いな~

さてと。これから7月のI・Doll申し込んできますへ(・ω・)ノ
間に合うかな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1043-7cfba602