アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_1261~1

オークションで出品予定の服を仕立ててる途中です。8割完成してるので今週中には出品できるかも。
ネットショップでも良いんですが前回出品してから今の今までオークション・・・
と言うかYahoo!プレミアムの使用料を払ってたのでもったいないな~と(゜_゜;)
ほら・・・今みたら最後の出品9月・・・・今4月・・・・7ヶ月も・・・・・・・・・・orz
なるべく定期的に出品もしたいです・・・ネットショップも・・・

今回のイメージはもう決まってて作るのが楽しい~。
毒があるやつです(?)
真っ白なワンピースだけど少し退廃っぽい感じに仕立ててるのでいろんな子に似合うかな。

s_IMG_0233~1

暇つぶしに作ってみたんですがストライプとボーダー間違えてました。
ストライプじゃ微妙(^^;)暇つぶしなので作り直す気力もなし(゜-゜)

そしてまた手相の話になるんですが画像は左手なんですが生命線途切れてるんです。
これ見るたびにいつこの瞬間が訪れるのだろうかとヒヤヒヤしてます。
先日なんとなく家族にも話をしたら弟も似たような生命線をしてました。
弟のはもっと短い(1cmも無い)所で途切れてるんですが。

母が「そういえば(弟が)生まれて1ヶ月もしないうちに水疱瘡にかかって危なかった」

それってもしかしてこの弟の生命線と関係あるんじゃ・・・?
怖っ(><;)怖いんであんまり深く考えないようにします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1042-12bcc160