アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_0685.jpg

積みあがるマスキングテープ・・・
猫のマスキングテープはもったいなくて新品です(・v・)
後ろに見えるのはティッシュボックス~。
真っ白な家の形のティッシュボックス。煙突から煙の様にティッシュが出てるんです。

この間3coinsに言ったら似たようなのを見つけたんですがやっぱ真っ白が好きです(^~^)
3coinsのはしっかりと家の模様が入っていて紙製?でしたね。

s_IMG_0271.jpg

頂いた飴
すっかり夏が訪れたかのような、プールを爽やかに泳いでるように見えますが
(BGM:A Perfect Sky/BONNIE PINK)
本物のサソリだそうで(^▽^)

こんなに青いのにブルーベリーフレーバーなんて書いてあって思考回路はショート寸前です。

7月のイベントに向けて服のデザインより何よりスペース設計から考えはじめてるんですが
「まだ3ヶ月もある!!やったー!」なんて初っ端から夏休みの少年の様なフラグしか見えません。
今回は展示でやってみたい事もあるので本当今から動かないと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1041-c5c895c9