アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

s_IMG_7073.jpg

夏目(ニッキ)の服出来上がってたりします。ワンピースとドロワーズ。
真っ赤な服から脱却~。
全貌お披露目伸ばしてるのはヘッドドレスがまだだからです、どうしようかな~(´。`)

そして嬉しい事にアンケート答えてくださった方がいまして。
嬉しい限りです(つ▽;)本当、アンケートの回答を見て俄然やる気出ました。単純明快です。
結果をネットショップに反映できるようにしたいと思います~。

イベントは7月のI・Doll参加をまだ悩んでます。
11月は無理なので年内だと7月・・・暑い・・・混みそう・・・(´_`)

7月のイベントは出店される方も多いですよね。先着順だからイチかバチか参加申し込みしてみようかな。

s_IMG_6630.jpg

頂き物のワニのチョコ、美味しかったです(^▽^)
チョコに詳しいわけではないんですがベルギー産のチョコが好きです。
今まで食べてきたチョコで「む!これは美味しい!!」と思って良く見るとベルギー産なんです。
カカオの風味よりミルクの乳臭さが好きなのかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1040-c8ed62f5