2009.10.20 肌荒れ
ここ数日肌が荒れてるの。
やだなー・・・(-ω-;)

2_20091020095923.jpg

さてこのお花は何でしょうか?

答えはユーカリですコアラが食す葉っぱです。
庭にあるユーカリの木、育ちすぎて大変(;×д×)私の部屋(2F)の窓が覆いかぶさるくらい育ってます。

なんと、このお花に最近ミツバチが来てるんですよ~!!今年はミツバチがいなくなったと問題になってたのに!
結構な数ブンブンしてるからどっかに巣あるのかな?ミツバチはあまり害がないので放っておいてます。
けどユーカリの蜂蜜・・・美味しくなさそう(;-д-)グェ

昨日は鼻炎の薬でぐっすりでしたが今日は断固として飲みません!眠いの嫌っ!鼻水と格闘します(汚)

1_20091020095924.jpg
ユーカリ撮影ついでに庭を見たら薔薇が咲いてました!今年は色々あって手入れ全然出来なかったのにっ!
アプリコットネクターです。秋の薔薇は色が濃く咲くので秋咲きのが好きです(*´v`)

今季咲かないのがほとんどだけどピエールも咲きそうかな♪サラバンドも咲いたけど撮影間に合わなかった(^^;)
来年は頑張ろうと思います(`・д・´)b!

昨日は眠い目をこすりながらも編み物をしてました。イベント用のだよ~。
秋・冬・春に着せられる森ガール風なのを予定してます♪
ナチュラル系とか好きなんですがもう少しゴテゴテな森ガールがもっと好きです(笑)

11_20091020095923.jpg
昨日のぽぎ。
ちなみに抱っこしてるのは私です。
この時期にオレンジカーディガン着てると「あらあの人ハロウィン意識してるのかしら」的な感じで見られますが
私は万年ハロウィンです★ハロウィンと言えばこまつぶさんのブログにてクイズが出てたけど10月中にコメントしてないから回答する権利がなかったーっ(つд`)゜。ハロウィンライト欲しかったのになん(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
2.gif今日も買い物行ってきます(~-∀-)~8.gif




Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/104-240f1db7