2014.03.24 ラッピング
s_6ca2b8fcaeb111e3a17512b8f1722f83_7.jpg
今回狂ったように作った十字架をネットショップのラッピングに使ってみました。
おかげさまで十字架がなくなった~(^0^)

また近々ネットショップ用に洋服を仕立てたいなと思っています。
オークションに向けてブライスサイズも仕立てたいなとも考えていますので・・・
来月あたりから本気だそうかなと。

作りたい物が次々と思い浮かぶのに行動に移せないダラダラ人間です。

s_IMG_2158.jpg
我が家のエリ用に和服も仕立てたいな~とか考えてるんですが
なかなか良い生地が見つからないですね(^^;)
しっかりした着物も仕立てたいし創作和服も作りたいです。

まずは出来る事から手をつけていかないと
いつまで経っても進みませんね、やらないと~。

【netshop】
残り少ないですが今月いっぱいOPEN中です(^^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1034-824aa1fb