2014.03.17 庭花咲
s_h01
庭が段々華やかになってきました~。
福寿草、元気な黄色が庭で目立って綺麗です(*^^*)

s_h02
s_h06
s_h04
毎年何もしなくても咲いてくれるクリスマスローズも庭のあちこちで開花してます。
気が付けば種から育てたクリスマスローズも開花して、
そのこぼれ種から生えたクリスマスローズがもう開花してて。
全く同じ花が咲きました、気に入ってた花なので増えて嬉しいな(*^v^*)♪

s_h07
s_h08
ブラックも毎年咲いてくれるおりこうさん。
今年は種が付きました~、後で種採って育てようと思います。
(クリスマスローズの種って少しエイリアンっぽくて怖いですよね^^;)

s_h03
s_h05
お気に入りのピンクのダブルと今年初開花のクリスマスローズ。
種から育ててたのでどんな花が咲くか分からなかったんですが咲いてみたら
すごく好みの花だったので嬉しかったです。

クリスマスローズは長い間咲いてるので庭の飾りにぴったりですよね。
俯いて咲く姿もまた健気で
立ち止まってしゃがんで花を覗き込む、この一手間が花とのゆっくりした時間を築いてくれます(´v`)


【netshop】
在庫少ないですが今月いっぱいOPEN中です(´▽`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1033-bc786534