イベントで購入された方がブログでupしてくださってたんですが
写真が綺麗でびっくりしました。
またネットショップでも買ってくださった方から画像を頂きました。
その写真もすごく暖かみのある素敵な写真で。

やっぱり沢山の方の手によって沢山の人形に
私の仕立てた服を着せてもらえると言うのは
とても、とても幸せな事だなぁと思いました。


IMG_6526.jpg


左手の生命線?がかなり短い所で切れて3mm離れた所からまた続いてるんですよ。
何なんでしょう?一回生死の境目にでも行くんでしょうか、怖いなぁ・・・。
「右手左手でも見方変わる」とか少し調べてみたら「利き手が左だと逆」とか書いてあって
ちんぷんかんぷん(゜_。)?
そもそも利き手が私にとって良く分からなくて
なんて思って調べてみたら「利き手を調べる利き手テスト」なんてサイトがありました。
これは利き手を知る良いチャンスと思ってやってみました(チェックしていくだけの簡単な作業です)
結果はクロスドミナンスでした
(クロスドミナンスと言う言葉は、英語でcross-dominanceと書きます。
crossは、交差とか交互とかの意味で、dominanceとは、権勢、優性、支配と言う意味です。)
↑サイトより引用させていただきました↑

詳しく調べて(更に細かいチェック)もクロスドミナンスでした。
えっ、じゃぁ手相の見方また分からない・・・・・・・(↑▽↑)
両利きなの?と思ってみたらそれもまた違うようで。
両利きは同じ事を両手で出来る事で
クロスドミナンスはこれは右手、これは左手と役割分担がはっきり分かれてる事だそう。

特に矯正された記憶も無いので自発的な利き手だと思うんですができれば
できれば書くのは右手が良かった・・・・お箸なら左手で良いから・・・

s_IMG_1289.jpg
何か「クロスドミナンス」ってかっこいい響きだな~って思ってる私ですが
「何利き?」と聞かれたら「書くのは左でお箸は右です」って答えますね。
いつか言ってみたいです「私、クロスドミナンスなんだ・・・」って。

いやそれより手相が気になる~っ!!

今日発送するついでにお店へ寄って生地を買いました、一目惚れしちゃったんで。
すごく綺麗に施された刺繍の布です、あ~何作ろうかな~(^~^)

【netshop】
OPEN中です(^^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1032-97a43c58