s_IMG_2919.jpg
多肉の寄席植え
水遣りとかそんなに気にしなくて良いので器も自由に寄席植えしてます(^^)
これはパウンドケーキの型、100円均一で買いました(´▽`)ノ
最近の100均すごいですよね、おしゃれな物がいっぱい出てて~
小物を飾るスペースが無いので買うのは我慢してますが毎回見ては立ち止まって考えてしまいます。

多肉は私のお気に入りのセダムがこの寄席植えで毎回枯れてしまうので考え所。
玄関ではびっくりするくらい増えてるのに~ 日照不足なのかな

s_IMG_7596.jpg
カテゴリがマイルームなのでもう一つ。
ここの部屋はリビングですがトランクを買いました。
人が入れる程の大きさで結構大きいんです。それをアレにしてみようかな~と考えてたり(^v^)
今はまだ詳しく製図もとってないので部屋に置いてありますが年内には完成させたいな~。

先日鳥の巣箱を作ったんですがオオカミの息どころかそよ風で大破できるような出来上がりで
自分でも驚いちゃいました。
シャビーな雰囲気で作ってたんですが出来上がってみたらそれはもう何か・・・
心霊特集で映るような建物が出来上がりまして。
「寒い風も凌げる巣箱」も気がつけば隙間だらけで風通りがとても良さそうで
「屋根がついてるだけでもラッキーだよね」なんて当初持っていた菩薩の心から鬼の心に変わりつつありました。

早く改善して安心安全の建築住宅を鳥に建ててあげたいです。

拍手・コメント有り難うございます(*^▽^*)!

【netshop】
OPEN中です(^^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1031-3d2bf55e