s_ibent.jpg
2014/03/10(月)
21:00よりOPEN

すごいポップだけどポップな服ほとんどありませんすみません。

イベントの在庫ですので詳細は載せませんが
ブライスサイズは青碧淑女(在庫1)と帰るべき場所(在庫3)とからし色のワンピースセット(在庫1)
ワンダサイズは猫ワンピ(在庫1)と少年服(在庫1)ドクロ柄のスリムパンツ(在庫6)
フォーチュンサイズはあ・しゅ・ら(在庫1)と5(在庫5)
多分これで全部かな・・・
まだ時間があるのでフォーチュンサイズあたり何か増やしたいと思ってます(*^^*)
5とか青と紫と黄色しか在庫がないのでちゃんと5色揃えて販売したいな~。

なんて思いながらネットショップOPENに向けてトップを改装してました(´▽`)ノ
気がついたらひとつの画像作るのに3時間も費やしてました・・・
s_maeno.jpg
前のも気に入ってたんですが。記念にスクショ残しておこう・・・
今はメンテナンス表示なのでOPEN当日まで見れません、ただの改装なので何も得はないんですが
楽しみにして頂けたら3時間が報われます(^0^)
多分今見ると背景(無地だけど)は見れるかな~。

追記は自分用みたいな物です。
初めて搬入と搬出をしたのでそのレポート的な。

それでは10日夜21:00まで失礼します(^0^)ノシ
何か増やせると良いな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



s_IMG_4144.jpg
今回の搬入と搬出をした時の私の顔

一言で言えば「楽」

でも想像と違ったのは箱の量
私の想像では一箇所に大量の搬入された箱が積まれてると思っていたので
いち早く自分の箱が見つけられるようにと思い、ダンボール箱に目印として猫のステッカーを貼りました

けど実際は自分のブースの列毎に分けて置いてありました
イベントによって違うのかはわかりませんがスタッフさんの配慮がとても良かったです

そしてすごく自分のダンボール箱だけが悪目立ちしてました

そこから自分のスペースに運んで準備して
終わったら片付けて箱に詰めて会場に来てくださってるヤマト便の方に渡して着払い発送
本当すぐ済みました、びっくり(^0^)

いつもは重い荷物をトランクに詰めて「もうやらない」なんて
ひぃひぃ泣き言を言いながら持ち帰ってたんですが
今回の帰りはハミングまで出る勢いで楽でした
帰り近くの駅まで父に迎えに来てもらったんですが歩いて自宅まで帰ろうと思える程元気
(今度は歩いて帰ろう)

搬出されるものを見てたらトランクをそのまま搬出されてる方もいました
だったら搬入はトランクで持っていって搬出だけ送っても良いかも?なんて考えたり

搬入の最終発送期限が確かイベント日の3日前だったので
搬入の時期を考えない分制作も当日までできるし良いかな~

そして今回の反省点はハサミを箱に入れて搬入発送した事
何でハサミを持っていくのか考えてみると
「搬入されたダンボール箱のガムテープを切る」事なので
発送して帰宅してから気づいてしばらく呆然としてました
今回は当日ハサミを持っていって何とかなりました
ブースに並ぶ二つのハサミ

次回から「ハサミは当日持参」ですね、これ一番です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1026-0f9eaaac