少し時期が遅れましたが先日出かけ先に大きな雛飾りがありまして。
母が私に「すごいそっくり」と
s_IMG_4144.jpg
そこに居た五人囃子が私にそっくりだったみたいで。
一目を憚らず爆笑していました。

s_IMG_3495.jpg
庭に生えてた雑草、からすのえんどうを数ヶ月前に抜いて部屋で育ててました。
つる性なので可愛いかな~なんて程度で飾っていたら中々枯れなくて。
最近では水やりの回数が増えました。その分やっぱり増えてるよな~なんて思ってたら
小さいですがピンクの花とえんどう豆ができてました(笑)

雑草強いな~

s_IMG_9968.jpg
欲しい

前まで物欲が無かったんですが先日のイベントで色んなドールに出会ってしまって少し
いやかなり物欲が高まってます。

ミディブライスでしょ
えっくすきゅーとでしょ
momokoでしょ
ユノアでしょ
あと詳細分からないんですがライオンの顔したワンダサイズのお人形を見かけました。

今我が家にいる構ってないドールを見ちゃうととても心苦しいのですが(ニッキとかベッツィー達とか)
私に対する我が家のドール率が高すぎて飽和状態ですね。
今のところ売る予定は無い(いなくなったらいなくなったでまた欲しくなる)ので時間見つけて可愛がります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1025-b36d9062